人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュンイ




何だか金、土、日、月と新しくVCに誘われたり色んな集団との絡みが発生してネトゲ充してたら
見事にBlogの更新が滞っておりました。

ネタそのものは結構あったんですけどねー まぁそもそも放置期間がやたらと長いこのblogで4日間の
放置など日常茶飯事ですからー!

閑話休題

さて、土曜日にSDGOにログインして一日クエやるかーと構えたらナンかクエの位置に違和感が…
何気によーく観察してたら


准尉に昇格してました。

このゲーム准尉条件が上位50%なのでようやく上位50%に食い込んだみたいですハイ。
同時期に始めた身内は皆とっくに中尉以上になってるので一人だけ取り残された感があったSDGOですが
ちょっと追いついた感じかな。 中の人性能は相変わらずゴミですががが… orz

んで日曜日になって知り合いが所属してるクランのメンバーのVCに巻き込まれて久々にガッツリとデスマを
こなす感じになったら翌日には…



ナンか200位くらい上昇してました本当に(ry

まぁ順位が低いので少々マジメにやったら簡単に上がるってことの証明。
実際撃墜数はゴミなので腕じゃなくてやっぱり回数だなーと実感した限り。

VC巻き込まれが今後は結構発生するっぽい雰囲気なんで少しは順位が上昇したりするのかなーとか何とか。

まぁ全くやらない日もある人だから准尉を維持できるかすら怪しい感じではありますがー!



(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.
当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパンほか各権利者に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

うぇぶ拍手→
by galcelsius | 2011-07-05 21:11 | Capsule Fighter
<< 暫く更新が滞っておりました 久々に寝落ち >>



がる℃のチラシの裏 プレイ中の   ゲームの話や日常雑記を徒然と
by galcelsius
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Daily
Bike
PC
Game
N/W Game
mabinogi
FantasyEarth 0
Capsule Fighter
Nonsence
Ingress
以前の記事
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
LINKs          

あじぽん様
安留間☆白゛
カズヒロ様
がちょぴん様
カリン様
くま様
コウイチ様
Bart様



                

今後の予定        




現在特に予定なし



                
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
   Total Access:since 2005/12/23
   
   Today: Yesterday: