人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暫く更新が滞っておりました
見事に7月初旬から更新が滞っておりました。 まぁ毎日更新が約束してる訳でもないし
やる事なかったら更新が止まるどうでもいいBlogなんで当然っちゃ当然なんですががが。

とはいえやる事(書く事)が無くて更新が止まっていたかというとそういうわけではなく、
FEZのネットカフェバトルトーナメント福岡大会にノリと勢いで応募したら当選してしまうという事態が
発生いたしましてですね…


フライトシュミレーター用コントローラー+トラックボール という変人使用でやってきたのを

大会レギュレーションに沿った形のマウスとキーボード操作に矯正しつつバンク練習しーの動画撮影して
仕事の空き時間とか暇さえあれば動きのチェックしーのしてたらblogの更新など以下略。

まぁそんなこんなで迎えた昨日の福岡大会でしたが結果は一回戦敗退でしたまる。

ゾイド∞北陸大会以来となるんで対人ゲーでのオフライン大会参加は数年ぶりということもあって
それなりの準備(大会使用デバイスであるマウスを購入したりとか)してたんですが
完全に大会の空気に呑まれた感が酷かった。

今回私はAチームで参加。
バンクェットで一般的でないフェンサーを含む構成というものをOKしてくれた同チームの皆には申し訳ない
限りの酷い立ち回りでした。 帰宅してからタイムシフトで配信動画確認したけどやっぱりゴミでしたハイ…

まず何回アムブレ貰ってんだって話です。 Pwの回転が悪いのでハイパワポと主として使用して被弾率を
下げないといけないのに微妙な位置取りを選択していたり、フォローできるところに
フォローに入れてなかったり、折角作ってくれたチャンスにしっかり食いつけてなかったり。
中途半端にデッドを気にして立ち位置が後ろ向きになりすぎてたり。

言い出したらキリが無いほどの立ち回りでした、本当に味方に申し訳ない限り…

チーム全体の雰囲気はよかったので何か機会があれば戦争なりなんなりでご一緒できたらなーと
思います。

あと進行役のGMのお二方が非常に良い方でした。 大会進行に関してはゾイド∞で二年間毎月定期大会
やったり他県のユーザー大会の進行補助とかもやってた身としては気になる点があるにはありましたけど
しっかり盛り上がって楽しい大会でした。

また機会があれば参加したいなーというかゴミな立ち回りを矯正した上でリベンジする機会が欲しいという
本音が出てくる辺り、やっぱり私は対人ゲームの大会とか好きなタイプの人間なんだなと再認識した
一日でした。



©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

うぇぶ拍手→
by galcelsius | 2011-07-25 22:20 | FantasyEarth 0
<< 新キャラ作成 ジュンイ >>



がる℃のチラシの裏 プレイ中の   ゲームの話や日常雑記を徒然と
by galcelsius
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Daily
Bike
PC
Game
N/W Game
mabinogi
FantasyEarth 0
Capsule Fighter
Nonsence
Ingress
以前の記事
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2009年 12月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
LINKs          

あじぽん様
安留間☆白゛
カズヒロ様
がちょぴん様
カリン様
くま様
コウイチ様
Bart様



                

今後の予定        




現在特に予定なし



                
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
   Total Access:since 2005/12/23
   
   Today: Yesterday: